何もかもを見せることがまだできないの


一青窈の曲を聴いているといらっとすることがよくあります。
決して自分で好んで聴くのではなくバイト先の有線で流れたりするのですが。
最近ではてんとう虫という曲がよく流れてるのですが。
これまたいらーっとします。
でも、なんでなのか、この曲が流れると耳を澄ましてしまう。




今更この曲を恋人同士で作ったということを聞いても、特に何も思わないのですが。
小林ファミリー*1が大好きな人はどう思ってるんだろう。
地球大事にする前に家庭大事にしようぜ!的な感じ?
小林ファミリー大好き代表として亮ちゃんあたりに聞いてみたい。
いや単に、ゴミ分別にはまってるエコアイドル略してエコドルの亮ちゃんに会いたいだけですすみません。
あぁ、また脱線した。


やっぱりこの人のいらっと感はこの恋からきていたのかしらん、なんて思ったり。
思わせぶりで回りくどくて相手のことを思いすぎてる。
相手のことを思って、とか、相手のために、って私は「なんか違う」と思う。
本当に超個人的な意見だから「違う」じゃなくて「好きじゃない」だけなのかもしれないけれど。


これは私が我が侭なだけ?お子様なだけ?
それともこんな風に人を好きになったことがないってだけかもしれない。
わからーん。


いらっとするけどこの曲嫌いじゃないし、ひととようも嫌いじゃないです。
ほら、また流れたら耳を澄ましてる自分がいる。

*1:ファミリーって…。なんか小室ファミリーみたい…。