ザ・ワイド


トーク時、倉亮センター!
やっぱり今推されてるのね、大倉さんは。
でもね、黒シャツの忠義は限りなくホスティ!
そしてそこはかとない貫禄。
『ほれ、近う寄れ』とばかりに踏ん反り。
若旦那に近う寄りたい♡
でもしゃべったらなんか途端に胡散臭くなるの♡
すばるもなんか濡れ髪で美しいの。
マルちゃんがすっごい格好いい。
なんかね実はマルちゃんが一番アダルトじゃない?
ヒナスバヨコさんにはない、なんてゆうのかな、匂うような色気♡
あ、でもヨコさんもね白プヨ格好いいのー♡


エイトはバイト経験などを語っていました。
VTRでほんのちょぴっと。




横山裕:バイトってゆうか建設会社に就職してた。足場を組んだり、鳩の巣撤去したり。(社名出してたよ*1…)
村上信五:遊園地で急流すべりの座席拭いてた(この動きがめっちゃリアル!)
渋谷すばる:引越し屋のバイト(荷物持てる?とメンバー心配)→案の定不合格
安田章大:服屋でショップ店員
丸山隆平:運送屋&ミドリ電化で配送。洗濯機設置とか。(これも洗濯機設置の動きがリアル)
大倉忠義:新聞配達(なんか昔データ入力のバイトとかしてたとかもゆうてたよね?)
錦戸亮:バイトってゆうかアメ村うろうろしてた。友達のショップの棚卸し手伝ったり。


そして、関ジャニ∞の手にしたもの『謙虚さ』。
うーん、で?で?で?
スタジオは『応援したくなりますねぇー』って。
ただのよくしゃべるちょっと格好いいお兄ちゃんたちじゃないのにー!
親近感とか関西感とか色物感とかそんなんだけじゃないのになぁ。
まぁ、ザ・ワイドは主婦層しか見てないっぽいし、それでもいいのかなぁ?
そんなことない!
ミニどら焼きを片手にザ・ワイドを見ている主婦の方々を少しほっこりした気分にするだけではなく、不意をついて思わず目が離せなくなるみたいな息を呑むような男前で別嬪なあの子たちもちゃんと魅せてあげて欲しいな。
どっちも関ジャニ∞、なんだから。

*1:松村建設だそう。