Butterfly考


Bonnie Butterfly


悪い遊びってどんな遊び?
kinkiの名曲ー。
素敵素敵!ギターが素敵ー!
冬が似合う感じ。
昨日からなぜかエンドエスリピート!




でも実は実際聴いてるのは仁亀が少年倶楽部で歌ってたやつ。
この頃の赤西仁亀梨和也は、すべてがきらきらしてる。
もうなんだろう、この綺麗な男の子たちは。
くらくらするー。眩しいよー。
やっぱりこの2人って最強かも。


ところで、Butterflyって付く曲にハズレ無しな感じがする!
なんで?みんな歌詞の内容は似たり寄ったりなんだけど。


でもね、
忠義のButterflyは女の子が蝶。
で、確か男の子は地を這ってるだっけ?
kinkiのは女の子は花なの(僕だけの)。
仁&上田様のは女の子がamazingな蝶。



…。
結論!
男の子はみんなちょうちょがすきなのね!


ああゆうひらひら舞って、
掴まえ所が無くて、
美味しそうな蜜があったらすぐどっかいっちゃって、
夜の闇の中にきらきらした残像だけ残していくような、
綺麗なもの。



こうゆう女は大変だよ?
でもだからこそCouse I love you baby なのか、
そうかそうか。
納得。