くろきゃめ


アイドル誌。前半。
P誌とD誌お買い上げー!
選べなかったの!



久々に仁くん見たよ、4コマで。
『大丈夫かな、KAT-TUN…。』って出演!


寝転んだショット(しかも顔だけ!)。
親指大のサイズやけど。


あぁ、もうなんか胸がきゅんとした♡


大丈夫みたいよ!KAT-TUN!
亀ちゃん、黒髪にして、
もうほんとものすごい別嬪さんだし。
もうこの亀ちゃんほんとに格好いいね。
うん、亀梨さん、すごい黒髪似合うと思う。
田口も相変らず好き。
この人はもうなんか安定してるなぁ。


D誌のKAT-TUN5人での対談。
なんかね個人的には、KAT-TUNは全然パワーダウンなんてしてないと思うし、むしろ今すごいがんばってると思う。
でもなんか、大人になったのかなぁって思う。
円くなったというか。
きっと、もう腹括って一人ひとりちゃんと腰すえて戦ってるんだね。
ギラギラしてて怖いものしらずで生意気でってゆうのではなくて、静かに闘志が燃えている感じ。
きっとすごいグループになるだろうなぁ。


でもギラギラKAT-TUNも見たいよー(心の叫び)。
私はリアルタイムじゃなかったから(デビュー後のファンなので)、デビュー前の怖いもの無しのパイレーツみたいなギラギラKAT-TUNをリアルに見てみたいよ。
ばったばった敵なぎ倒すみたいに、肩で風切って、大人たちをぎゃふんと言わせていただきたい。


仁が帰ってきたら?
どうなるかはわからないけど、
ここからもっとすごいことになってほしい。