期間限定5人組

朝からワイドショーチェック。
ってズームインとなるともくらいしか見てないけど。
午後からのは昼寝してたから夢のなかからぼんやり見てた。



田口のテンション高い。

SIGNALのメイキングのときみたいな。
イエ〜〜〜〜〜イとかゆうてる感じ。
あぁ・・・嫌いじゃない…むしろこの感じ大好き♡



で、聖がいいこと言いましたー。


『期間限定5人組』


だって。
周りが言うほどを意識してるわけじゃないんだって。
うん、なんか、
ありがとう。



あ、昼寝しながら午後のワイドショー見てたら、
夢のなかにKAT-TUN登場。
なぜかみんなうちの家にいて、
明日USJに行こうと企画してるの。
で、田口がもう子犬のようにはしゃいで可愛いのー。
亀ちゃんは『明日綾瀬さんと一緒の仕事が入ったから行けない…』って
すごい残念そうなんだけどそれを表に出さない感じで。
『大人やなぁ』って夢のなかでまで感心してしまった。
でー、仁くんはネットのなかで登場ー!
なぜか亀ちゃんがPCを持っていて、
そこで仁くんとメッセで話してた♡
ちゃんと海外にいる設定だったー。
夢のなかでもやっぱり一番仁くんに反応してた私。


イタイ…けど幸せやった♡