うたばん

カツーン、うたばん出演おめでとう♡



OPの僕らの街で、で亀ちゃんにやられました。
空くん抱っこしながら思わず、
『・・・っきっれー…』ってゆったら、
空くんもじーっと画面を見つめていたよ。


亀ちゃん美しい。
綺麗。
なんかどんどんしなやかってゆうか強い綺麗さに磨きがかかってきてる。
ゆっちと並んだら顔の小ささが…!!
田口ももちろん美しいのですが。
亀ちゃんの、どこまで張り詰めたような美しさとはまた違う。
やっぱりすごいなこの子。
たっちゃんは相変らずキュート。


本編では笑わせてもらいました。
ひとりひとり、キャッチーな一言フレーズがついてたのが良い◎


田口が腹黒紳士だって、何を今更♡


でも田口に本気で守られたいと思いました。
なんか田口が殴られてるとか想像できないけど。
むしろさらりとかわして、さらりと逃げ切りそう。
『えーだって俺のこの綺麗な手であんな汚いもの触りたくないもん』
ってチンピラを汚いもの扱いしてそうだもん。
そんなときはもちろんあの100%の(腹黒)笑顔で。


亀ちゃんはむしろ私が命張って守りたい。