はっぴーばーすでい

今日はボーイフレンドのお誕生日。
おめでとう☆


29日から0時を跨いでお祝いしました。


29日のディナーはおうちで。
ちらし寿司と
ゴーヤーチャンプルー
豆腐のくずしサラダと
うなぎの蒲焼


なんてヘルシーなんだ。。
とても誕生日とは思えん。


彼の食べたいものを作ったらこうなったのさ。


で、ケーキはこれ。


手作りなのさ。


残念ながらあまり美味しくない(気がする・・・)。
でも美味しい美味しいといって食べてくれた。


んで、プレゼントはこれ。


0時過ぎた時点ではシャネルだけあげたんです。
前からほしいってゆってたから喜んでたっす。
(Sさま、ありがとう!その1)


ケーキ食べたら二人ともすやすや寝てしまった。


翌朝、


『ピンポーン』


不機嫌そうに起き上がり玄関に向かう彼。


『お届けものでーす』


そう、ここでipod-miniの登場。


彼はびっくりしていた。
いひひ。


なんと、ipod-miniの裏はカスタマイズしてあるのさっ。
つまりプリントがしてあるのさ。
(Sさま、ありがとう!その2)


“for ○○(彼の名前)”


いやーん、もしうちが反対の立場やったら超感動やわ〜w


“for”ってところがミソよね。
名前だけやったら、もし別れても、その後も何の滞りもなく使えるじゃん。
でも“for”ってあったらちょっとは何か思い出すでしょ。
彼の記憶にくらい残りたいしね。


パソコンへの設定とかその他もろもろは全部私がやってあげた。
や〜私、いい女だね!
(自分で言ってる・・・)
ってかうちもほしいよ!ipod!!



お昼は彼が『グラタン食べたい!』というので
外はくそ暑そうやけど、あつあつグラタン作った。


その後、二人で心斎橋でお買い物〜。
彼はバンズの白いスニーカーをお買い上げ〜。
私は絹100%の部屋着(しかも黒☆)をお買い上げ〜。


彼の友達のファッションショーも観に行って、
梅田のお気に入りの焼肉屋でたらふく食べた!
(一昨日も焼肉・・・焼肉大好き)
さらにサンマルクカフェでチョコクロ5個入りをお土産に購入〜。
帰って食べよ〜ってふたりでにやにやする。


んで彼の家に帰ってきたわけですが・・・。


チョコクロ食べる間もなく、彼は爆睡中〜。
で、私は彼のパソコンで勝手にこいつを更新してるわけです。


あ〜暇なんですよ。
でも気持ちよさそうに寝てるから起こすのもなんだかなぁ。


とりあえずシルクの上下着てくるくる回ったり、
カルピスのんだりします。


彼が起きなかったらまた更新するかもです・・・。