帰宅

さすがに日に焼けたところが熱い。


日焼け止めを塗り、いざ、海に入ろうとしているギャル達。


ちょっと顔でてる…??


支障のある人は私までご一報ください!


行きの車の中からテンション高くてうひょーい!!ってな感じだった。


はええな。


ああ〜いっぱい書こうと思ったんやけど、



眠い。



睡魔が…。



とりあえず、みんなの水着姿は鼻血ものであった。


グラビア写真もアップしたいところだけど、
ここは隠密に…。


こっそり焼き増ししときま〜す。



海はほんとにすばらしい!
また行きたいよ〜。


日焼けもまだまだ中途半端だし。
今は腕だけ坂口憲二みたいやけど、
全身ビヨンセくらい美しいブロンズスキンになりたいぜ。


もっと焼こ〜っと。
しみ、そばかすなんて関係ないぜ!


ってことで、今年はあと何回いけるかな〜。