ミッドナイトコール


なんだかちょっぴり暇な夜
お風呂も入ったし、面白いテレビもないし
やらなあかんことは何なりとあるけど、やる気もにゃい


あ〜何しよかな
こんな感じ久しぶりで新鮮
ボーイフレンドができてから夜はほとんど
彼とのミッドナイトコールが習慣だったので
会わなかった日は2時間くらい電話する
よくそんなに話すことあるなぁと思うけど
そして請求書が怖い


二人の距離つなぐテレパシーがあったらいいのに
だって僕らはいつも以心電信
ってわけにはいかんもんです


携帯電話って便利やけども


バイブにしててもだえ苦しんでるのを見た時


そのまま壊れてしまえ!
(そして私にひれ伏してひざまずいて足をお舐め)


と思うときもありますし


こんなメカに振り回されるなんて莫迦みた〜い



コミュニケーションの形が変わった?
確かにそうかも


ケータイがあるからなんとなく電話かけるんかな
それともあなたの声が聞きたいからかけるんかな


あ、やることみつかった!

ナイナイのオールナイト聴こう!!
うきうき☆


素敵な夜をありがとう…
すべてのハガキ職人に幸あれ…