押さえつけることがどんどん恋を熱くするのだ

私猫やん大好きアルヨ。
昨日の深夜いちゃついてるカップル猫やんたちに遭遇して
あたしもまぜて〜ってな気分でチャリとめて近寄ったら

『もー邪魔やなぁ。どっかいってやぁ』
的な目で、ぢっと見つめられたので
『せめて写真だけでも…』
と食い下がったら
『この子さびしいんちゃう』
的な目で二匹でじっと見られたので、
ちょっぴりほんとにさみしくなって退散しました。


でも今日はスマートな黒猫さんに遭遇したのでちょっと立ち止まって
軽く話しかけたら(イタイ)、
『えっ?なに、うちにゆってんの??』
的な反応が返ってきてまじで


萌え〜


猫飼いたいよー
猫アレルギーだけど大好きー
猫に囲まれて暮らしたいよー
アレルギー治る薬あったら1000万でも買うよー


好きだけど、報われない。
近づいたら危険な目にあう。


でも、
抑圧されればされるほど私の猫やんへの恋は募る。