気付いたら手遅れでした。

今、自分の中でかなりの荒波がたってます。
ちゃんと文章が書けるか不安です。
先週末までは地元(京都)でお花見したりして楽しく平穏に過ごしていました。


でも今週に入って『なにこれ!?』みたいな早い展開に巻き込まれています。
大きなうねりが起こってます。
あのですね、まさに『気付けば病は進行していた』模様です。
それももう手遅れかもしれません。


こんな抽象的なことばっかり書いていても意味分からないですね、ごめんなさい。

つい最近まで私はまさに『平和ボケ』の状態だった気がする。
でも何かが崩れてしまった。


このいてもたってもいられない感じ。
すべてに忘れ去られて埋没してしまいそうな焦り。
わたしが欲するなにか、が、今、目の前にあるのに。


ほんとにどうすればいいのかわからないけど、
わたしが今欲しいのはあの子だけだと思う。


翻弄されているということは状態として美しいでしょうか。