日記タイトルについて

ブログをはじめるにあたって、タイトルでかなーりなやんでしまった。
適当に決めればいいものの、考えれば考えるほど思考のうずにぐるぐるはまってしまった。
なんでこんなことで悩むねん…。自分が気持ち悪い。。
でも煩悩(これもそうよね?)万歳ってことで挙がって候補をいくつか紹介しまつ。

24hour party poeple
24アワー・パーティ・ピープル [DVD]

お気に入りの映画のタイトル。ロックムービー?1970年代から80年代にかけての英国マンチェスターでの音楽ムーヴメントのお話。モッズ大好き(ラブ)。でも日記タイトルとしてはクールすぎる?

meeying people is easy
RADIOHEAD: Meeting People Is Easy [DVD] [Import]

我が青春radioheadの(なんかちょっと暗い)DVD。でもタイトル格好いいっす。てゆうかなんか懐かしいなぁー。あートム。。ジョニー。。。

I wanna be your dog
私は貴兄(あなた)のオモチャなの (フィールコミックスGOLD)

大好きな岡崎京子の短編集のタイトル。邦題(?)「私は貴兄(あなた)のおもちゃなの」。たまーーーに、こんな気分になるけど(爆)でも日記タイトルとしてはM度全開すぎるのでパス…。

ガンダムSEED観戦日記
機動戦士ガンダムSEED 13<最終巻> [DVD]

最近マイブームだから。でもDVDで見てるのでなかなかデスティニーまでたどり着けません。

こんなもんかなー。もっといろいろ考えた気もするけど・・。
結局は今のやつになったんやけども。
でもまー変えるかもしれないし。

ってか全部ぱくりですね。すみません…。