anan


本屋で気絶するかと。
なんかもう美しすぎて本当に何も言葉にできない。
潤様にいろんなものを射抜かれてしまって息も絶え絶え眩暈でくらくら。
すっごい…♡




最近、バイトの休憩中にこれを見てるんです。

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]


9年前の小さくてかわゆい潤様がいます。
あの子がこんな…。
未満都市、今見ても面白いのー!つっこみどころ満載やけど面白いー!


そして時は2007年。ananの潤様。
一緒にいた子に声にならない声で助けを求めました。
こんなに絵になる人もすごいなぁ。
ほんとに綺麗。
横顔も綺麗。
身体も腕も肌も綺麗。
バスタブのショットなんて少女マンガみたいだったもん。
鼻から唇そして顎にかけてライン。
何度も何度もなぞりたくなる、完成された曲線。
綺麗な曲線って大好き。


anan、もうちょっといい紙使えばいいのになー。
もっと上質な紙で見たかったな…。


あ、潤様に魂を抜かれすぎて前半氏のエイトもカツンもチェックできませんでした。
お金あったらばーっと買って家でじっくり見るんだけど、金欠なので。
でも本屋さんがNEWS祭りだったことは微かに記憶にあります。
どこもかしこもNEWS!祭りだわっしょい。
anan前にチェックしたテレビガイドだけ覚えてる。亮ちゃん髪ぼさぼさしてるけど可愛いかった。
来週のガイドの表紙はエイト。しかも全国と関西で2種類。
パジャマとスーツだったような。
来週は旅行の予定があるので全国版も買えるかも!にゃー楽しみ!