関ジャニ通信 ヨコ倉亮


今日でこの組み合わせも最後なのかしら?
やっぱりこの組み合わせ大好き!さびしいなぁ。
なんか亮ちゃんやっぱり可愛いなぁ。
地球温暖化やなぁ」って今日もエコドル亮ちゃん。
名言当てるコーナーではきはき答える亮ちゃん…♡
それに比べてヨコさん…ぐっだぐだ…!!
更に「めっちゃめんどくさいなぁ」って本音をぽろりんちょなヨコさん。
よこんぼisフリーダム。




忠義が「階段」を「かいわん」って噛んだのね。
それをヨコさん「かいわんって…ひゃひゃひゃ!!」ひたすらひゃひゃひゃ笑い。
ちょっと品のない笑い方♡
忠義は何も言わないの。静かにむすっとしてるのかしら。それとも恥ずかしがってるのかしら。かわい。
更にヒナちゃんが2回も正解をぽろり
ヒントゆった直後にぼそっと小さい声で答えを言うヒナちゃん。
これには全員爆笑。
特にヨコさん今日はゲラです。


「むっちゃ振り回されたわ!」って忠義も思わず憤慨♡
「ごめんなぁほんまに」ってヒナちゃんが謝ると、「ええけど!」って忠義。
優しいなぁ。こうゆうとこ好き。


亮ちゃん!うちも第2と第4土曜日休みだったよ!
その名もイキイキサタデー!!
なんか社会的な話をするねぇ、今日は。
倉亮とヨコヒナでジェネレーションギャップ!!
PCがなかったヨコヒナ。ぎりでワープロだったヨコヒナ。
一方「きゃきゅきょ」の打ち方を知ってる倉亮。
ヨコさんは「パソコンなんか全然わからん」らしい。
いーのいーの、ヨコさんはそれでええよ。


あ、エンディングが好きやねんになってる。
エンディングで忠義がしゃべるの可愛いなぁ。


最後に忠義豆知識でも記しておきます。
ただくんは鍋はゴマダレ派。クリームシチューご飯がけはあり*1
倉「冬は食材が美味い」
倉「鍋は特にうまい」
倉「お酒飲む年になったらとくに美味い」
倉「ホテルの食べ放題うまいですからね」
食の話題になると饒舌かつ真剣な忠義は食いドルNO.1♡

*1:世間的にはなし。