仲良ちレンジャー


よこんぼとくらんぼとすばちゃん♡




もう目から目汁が出るかと…!
なんなのこの子たち…♡
どうやらこの3人であかすりとサウナにいった模様*1
すばちゃんはよこんぼ、くらんぼ。
ただちゃんはロンゲさんと坊主さん。
ヨコさんは友達。
3人3様のでなんとも可愛らしいこと。


ヨコすばに惨敗する忠義が可愛い♡
3人でTバックですりすりされてるの可愛い♡
でもでっかいヨコ倉に挟まれるちっちゃいすばちゃんが可愛い♡
でもすばちゃんに可愛いって言われるよこんぼが一番可愛い♡


すばちゃん式すりすりお願いしてもいいですか?
すばる担様たちのご予約が終わってからで全然かまわないので。あつかましいことは言いませんので。いつまでも待ちます!ちゅるちゅるになりたい!


あ、ただちゃん、決まっちゃったの?
とりあえずおめでとう♡
最近結構毒はいてる気がするけど、大きい声では言えないくらい、悔しいくらいあなたに嵌っているのです。本当です。
貪欲どっくんも好きだけど、貪欲ただちゃんも大好き♡
貪欲にがむしゃらにね。余裕ぶっこいてたら駄目だよ。しっかり掴んできて!
で、何が決まったの?


村上さんがうどんを作る様子が目に浮かぶようです。
なんてイメージ通りなんだろう。おにいちゃん!うちおつゆがとろとろのおうどん食べたい!あ、お葱はいっぱいやで!
要は、村上さんは亮ちゃんとすばちゃんが大好きなんだね♡
「村上くんありがとう」ってちゃんとゆう亮ちゃんも「ず〜」ゆわして完食しておてて合わせて「ごちそうさまでした」ってゆうすばちゃんもきっと村上さんのことが大好きよね♡
素直に「ありがとう」「ごちそうさまでした」が言える2人も、それを素直に嬉しいってゆう村上さんも、このうえなく愛しい。
いいなぁ、うん、ほんとにいい。
なんてさりげなくて暖かいのかしら。
こうゆう素朴で素直で男前な男の子が何人も集まってきゃいきゃいしてるんだから、そりゃドームも追加出るよね。


やっぱりヨコさんと私は愛称ぴったりになってるみたい♡
ううううう嬉しいな!

*1:しかもオフに!