動倉視力


どんなときも、君を見つけたくて。




昨夜は深夜まで一人Excite!!と一人Heat up!。
なんだかむしょーに踊る忠義が見たくて見たくて仕方なくて。
そんな夜ってあるでしょ?
それで思った。
どんなときも、どんな場所でも君を見つけたい、と。
見切れてることが多い君だから。
後ろの方にいることの多い君だから。
照明が微妙に行き届いていないこともある君だから。
最近はそんなこともなくなったけどね、でもExcite!!見てたら、やっぱり思った。


目につくときに一番に目にいくのは当たり前。
でももうほんとにどんな遠くにいるときもすぐ見つけたい。
シルエットだけでもすぐに見つけたい。
動体視力鍛えるみたいに、君を見つける視力を鍛えよう。
ずっと君だけを目で追って。
どんな端っこにいても、ちょぴっとしか見えなくても。


背高いしスタイルいいし立ってるだけでも様になるのだけど。
でもやっぱり忠義のダンスって好き。
芯がしっかりしてる感じがする。ヤスみたいに全部の動きがぴっぴっってしっかりしてるわけじゃないんやけど。
なんか踊れることがうれしくて仕方ないって感じが伝わってくる。
自分の姿形のことが、好きそう。
指先まできっとちゃんと神経使って意識して、格好良く見えるように気をつけてる。
美意識高いのかな、きっと。


ドラムもね好き、もちろん。
Sprits!のマーチングドラムって忠義のドラムソロ。
前にあれをバイト先のバンドマン(ドラマー)と一緒に見ていたらばね、「これ結構すごいことやってるで」って言われたの。
正直私はドラムのことなんてよくわからへんからあのドラムソロもすごいのかどうかなんてわからなくて。
「へー」って詳しく聞いてたら、「前に見せてもらったHeat up!ってやつのよりこっちのほうがレベル高いで」って。
「ジャニーズやし空ドラムかと思ってたけどこりゃちゃんと練習してるなぁ、しかもかなり」とか「軽く叩いてるように見えるのは、この子力あるからやろなぁ」って。「へぇーすごいすごい」って関心して見てた。
なんか、嬉しくて。
「ほら、これとか結構何年も練習しなできひんで」とか言われて、自分が褒められたみたいで嬉しいの!
最後には「helさんのお気に入りの大倉くんは頑張り屋さんやなぁ」って言われて、とても誇らしい気持ちになった♡


そんなこんなで、動く大倉忠義を見つける視力、動倉視力をこれからも鍛えてゆきます!