ほんじゃに陸上記録会Ⅱ


やっぱりエイト好きのC様とリアルタイムミッドナイトコールしながら見ると楽しい!
一緒につっこめて一緒に悶えられて一緒に笑える。
良き友。



「忠義男前ー渋いーすねてるーかわいいー」
「先輩(ヒナちゃん)怖い!」
「本気なヒナちゃんこわいー」
「マル…めっちゃ顔むくんでるーでもかっこいい!」
「ヤス本気やそして努力家や」
「すばる…細いから寒そうやなぁ」
「見て〜!!ヤスのやったった顔!!」
「ヤスの横歩き…ぷぷ」
「ヨコさん意外とってゆうかめっちゃ機敏やん!」
「かわいーヨコさんかわいー」
「亮ちゃんはテクニック派やね」
「忠義は走ったりしなくていいねん」
「どんくさ忠義」


などなど女子の勝手な発言が横行した0時過ぎ。
主に大倉・ヤス・ヨコさんに贔屓目なふたり。


今日のおかんのに錦戸さんの奥さんは最高やったね。
怖すぎて。
自虐?ってくらい。
そらC様母も爆笑するわ!
もういくとこまでいっちゃいなよ♡
丸山さんと大倉さんの奥さんはどんどん綺麗になってくけど♡


高飛びで誰かが飛べたら我が事のように喜び、失敗したら心底残念そうにする関ジャニ∞のメンバー愛にきゅん。
大倉・丸山・横山のちゃんとタッパある3人にきゅん。
今日も楽しかった♡