大倉忠義、5位!


スカJ笑った笑ったー!
けらけら笑ってたら父と弟も一緒に見ることに。
弟『こいつめっちゃ自由やな』って。
こいつ=ヨコさん…。エビフライのシソのくだりを見て…。
フリーダム横山…。
しかしヨコさんの衣装かわゆいなぁ。
そして唇てっかてか!!
天麩羅食べたん?




マルちゃん、顔むくみすぎ!
ぱんぱんー!顔で笑い取れるってアイドルとしてはどうなんですか?
実物あんなの男前なのにねー。
でも料理を手伝うマルちゃんがほんとに素敵。


忠義の二の腕がむちむち♡
むちむちむちむち…♡
あんまり痩せずにむちむちでいてほしいな。
私的忠義ポイント箇条書き。

  • 声張るのはだいたい何か食べて「うっまー!」って時の忠義
  • 髪型が乙女みたいな忠義
  • おっぱいの話が始まった途端にやにやにや…忠義
  • う、うれしそう…!な忠義
  • おっぱい大きい人が走ったら…って話で珍しく積極的に発言をする忠義「ちぎれそうなんですか!?」
  • 雛形さん「走ったら胸が痛い、ひっぱられる」→意気揚々とアクションつきで「ドーン!!」てする忠義
  • 「上がった分ドーン!」ってヒナちゃんと一緒にハッスル忠義
  • その後反省?大人しく手をくにゃくにゃ忠義
  • 雛形さん調理中にくしゃみ2発忠義
  • 雛形さんのランキングで5位でリアルに凹む忠義
  • ダメージ忠義
  • すばさんと共に疲れ切った忠義
  • しょぼーんな表情の忠義
  • 本日2回目「うっま!」口にマヨネーズ付いてる忠義
  • 「俺5位なんや…」な忠義
  • 最後にお気に入りに選ばれてまんざらでもなさそうな忠義


何回忠義って書いたら気が済むんでしょう?
ヒナさんのあえてS的な質問「メンバーの中であえて順位をつけるなら?1位と6位は明かさずに」で5位だった大倉さんが本当に不憫で胸を締め付けられたよ♡
ほんまにラヴい。
この人の悲しそうな顔とかへ凹んでる顔とか見るとぞくぞくする♡
もっともっと哀しめばいいのに。泣けばいいのに。だったらもっと可愛いのにって。
いや、ほんとにリアルに悲しんでるのは嫌だよ?でもなんかね、好きな子はいじめたくなるってゆうか!
あんなにふてぶてしいってゆうか絶対何にも屈しない感じで「ふふん」って不敵な感じで絶対どSそうな人が凹んだり泣いたりするの見てみたい!
ふふー私も大倉に負けず劣らずSかも!