M ステスペシャル

恋うたなんてものはほんとにどうでもいいから。


去年の年間ランキング、KAT-TUNの大型っぷりが目に見える形で表れててやっぱりすごいなぁ、と。

トップ10に3曲って!


で、久々にREAL FACE見た。
じーん!
仁がいっぱい!

あ、久々に見たら意外に田口がかなり険しい表情でワイルドに歌っているのを今更発見したよ!
ずっと仁しか見てなかったから(ごめん田口)。
かなりワイルドな田口!
髪型も何げに今よりかなり荒々しい感じ!
荒ぶる田口!


楽屋訪問の山Pとトキオは素敵なお兄さんたちだなぁ!
湘南乃風は輩にしか見えない!
ホッチリの皆様がむきむきで格好よかった!
バロックも関風ファイティングランキング入っててうれしい。


ほぅ…。
しかしやはりタモさんとDJ OZMAの後ろでにこにこしてる仁は何度見てもいいものです。

タモステありがとう。