僕らの街で

僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)

今日バイト先に行ったらいっぱい入荷されてた。
5人のKAT-TUN


以下はただの我が侭。



無意識に探してる。
仁くんの声。


…。


あっ、C様から梅田ヨドバシ前で
でっかいでっかいKAT-TUNラッピングカー(ってゆうの?)
を目撃した!!との情報を頂きました。
さすがKAT-TUN…お金かけられ方が違う♡
ミリオン行くかな?
どうかなどうかな??


あ、カップリング、『Way Of Love』はちょっと聴いたけど、
『Le ciel』はなんかまだ勇気が出ない。
ヘタレでごめんなさい。
だってやっぱり『Le ciel』は仁じゃないとー!
あのフランス語?のふにゃふにゃした呪文みたいなのとか、
あの『イェーーーーーイ』とか、
もうね、目に浮かぶの、仁くんが。
ふにゃふにゃした呪文みたいなんのときの、
伏し目がちで最高に綺麗な顔した仁くんを見た時はもう、
恋した瞬間やったもんね!
もう海賊版で何回も何回も恋に落ちたもん。


5人のKAT-TUNももちろん応援する。
でももう恋には落ちない。