ぎゃーーーー

本日は完全なるジャニヲタ日記。
フェミニストもリ○ルートもなにもかもどうでもいい。


今日ほど亀担じゃなくてよかった…って思ったことはないわん。
あ、ちなみに担っていうのは担当、ってことね。
私はもうすでに仁担ですからw


バイト後、ちびっ子とご飯食べて遊んでたら爆睡…ぎゃー!
月9サプリ、30分見逃してもた…しょぼーん。
今日1日、これが楽しみで生きてきたのに。
OLみたいやな、私。
あーぁーオープニング曲が聴けなかったのが悲しい。


先週のおさらい→ちょっと始まる→かちゅんのオープニング曲


って流れがわくわくすんのにさー。


あなたのために生きていいかな〜


ってキュン死。



手をのばせば とどきそうな
透き通るその笑顔
瞬きさえおしいほど


i gotta take my eyes, oh you baby


この気持ちは裏切れない
傷ついてもかまわないさ
胸のうちを伝えるだけ
熱いうちに


ここらへんをおそらく仁くんが歌っておられるのよね。


もう声で判別できるようになっちゃった。えへ。



で、で、で、

サプリ。


伊藤美咲はほんとに大根過ぎて、なんか観てて辛いってか残念極まりない。
しゃべり方がなんか吐息混じりwで・・・。
亀梨くんのほうが上手に見える、演技が。


周りのキャストが良すぎるのかなーほんとに残念だ。


で、で、で、で、で、


今日目覚めてね、
『先週の予告のチューもうしちゃった!?ガクガクブルブル』
ってなってたけど、まだみたいでほっとして、
美咲とかストーリー無視して亀梨くんを鑑賞。


草刈ってるときの汗にきゃっ☆ってなった。
自分きもーい。


でもいいよねぇー肉体労働。


で、で、で、で、で、で、で、で、




チューしちゃったね…。



はぁ〜あれが仁くんじゃなくてほんとに良かった。
全国の亀ファンは今頃死んでるやろうなぁ…。


うちでも『ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!』


ってなったもんね。


ちゅ、


じゃなくて、


ちうちうしてたもんね。



あーぁー・・・。


美咲、全国の女性を敵に回した?


全国の亀担の皆様の冥福を祈ろう・・・ちーん。


ってことでヲタ終了。