ジャズってきた

トリビアの不良の彼氏がもし結婚を申し込みにきたら…ってやつやばいね。
かなり笑った。
山田君のギャップが素敵すぎる!


こないだ、とある小料理屋でジャズってきました。
普通にご飯食べてたら(これがめっちゃ美味しい)、マスターが突然ギターを
持ち始めて歌い始めた。
そして一緒にご飯を食べてた主婦さんがボンゴを叩き始め、
おぉ!と思ってみていると、
スタンダップ!』と言われ、踊らされました。
小料理屋で…。小踊ったよ。


そしてその後もウクレレを爪弾いたり、ハーモニカ吹いたり、
マラカス振ったり…ファンキーモンキーベイベーな一夜を過ごしました。


音楽ってイイネ!


そこのご飯は本当に美味しいので、小料理屋で小躍りたいうえに、
美味しいものが食べたいと言う人はぜひ一緒にいきましょう。
一条通りにあります。