『…死ぬほど会いたかった』

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

ぎゃー
ついに見ちゃったよ

岡田君かっけー!!
そして美尻だ…。


夕方からむらむらしてしまったw


黒木瞳もきれいだなー。
めちゃんこ綺麗&かわゆい。
こんな大人の女がおったらそらメロメロになるよね。


あと音楽よかった。
山下達郎はいい仕事するなぁ。
ノラ・ジョーンズも大好きだし。


かるーく、今の自分の状況と重ねて観てしまった。
せっ!切ない!


あ、名言も出たしね。


『…死ぬほど会いたかった』


きゅん。


ただし使用は美青年に限ります。


ただ、難点といえば、

  • みんなセレブ過ぎる
  • 寺島しのぶの顔が長い(女優さんとしては好きだけどね)
  • 岸谷ごろーが役に合ってない気がした

てな感じかな。


完全に女性(特に中年に差し掛かった)の夢を描いた


素敵なファンタジーでしたw