できちゃった

先日このブログにも書いたんですが
赤ちゃんの夢のこと





なんと






ほんとにできちゃった











原始的な喜びが体の底から湧いてきます




私ではなくお姉ちゃんにできてました



びくりした?びっくりした??



すみません、うざいとか言わないでください



とにもかくにも



めでたい!!!!


めっーーーーっっちゃんこ



うれしい!!!!!




はよ生まれてこーい


もしロンドンで生んだら
私の姪っ子(なんか女の子の気がする!)はイギリス人!?


そして私はおばちゃんじゃー。



この勢いで私にも…できんかな



とにかくめでたすぎる


早く生まれておいで〜〜〜