赤ちゃんができた


私はマンションの一室のキッチンで
お茶を入れていました。
ダイニングのテーブルにはお母さんとお友達が座っていました。


すぐ傍にには



赤ちゃん!



かっわいいよ〜
超かわいいんです。


ほっぺたぷるんぷるんで
女の子でふわふわしてて
まじで半端ない!かわいさ。


しばらくしたらパパが帰ってきたみたいで
私は赤ちゃん抱いて玄関にお出迎えに行ったのら。
(←まことちゃん語)


パパは…


さ〜て誰だったでしょう。


ついこないだ見た夢でした。

かなりリアルですごかった。
夢の中で犬飼ってて、その犬の名前も覚えてるもん。


絵に描いたみたいな(そして不気味なくらいの)
幸せでした。


そ〜いえば今月まだ来てないな…



なんてねっ。