That's Crazy

よーし、レジュメも全然進まないことだし、もりもり書いちゃうぞっと。
最近あったことでも羅列してみよーかしらん。

  • ディーゼルで取り寄せたTシャツを着たら思ってた以上にすごかった
  • 肉じゃがをぶっつけ本番で作ってみた
  • チーム・アンビシャスの応援にいって負けてしょんぼりした
  • K-J宅で桃鉄をしたら楽しくて無駄にハイになった
  • K-Jのお尻にちょっかいかけたら反応が面白すぎた
  • チャリのかごに正体不明のランジェリーが入っててびびった
  • 夜中にくるくる寿司を食べた
  • エクステンション付けたらついでに金髪にされてギャルみたいになってへこんだ
  • めっちゃ美味しいピザを食べた
  • 友達のAちゃんとモスバーガーでエロ・トーク炸裂した
  • エクステンション・リードセンターに申し込んだ(さよなら7万円)
  • 久しぶりに授業に出てなんだか爽やかな気分


こんな感じ。
平和な毎日です。平坦な戦場なんてとんでもない。
周りには大変なことがある人々がたくさんいらっしゃいますが、
オザケンもいうように
僕らは深く長い夜を越え、ラブリーな毎日を送るんですね。