幻想の普通少女

風邪だ。喉が痛い。寒気がする。
早く寝ればいいのにまたこんなもん書いちゃって…。
私も十分ネット依存かな。
最近夜眠いのに寝ないことが多い。そして授業中やばいくらい寝ている。


てゆうかこのブログってどのくらいの人が読んでいるのだらうか。
私は基本オープンマインド(Rある氏とともにw)な人なので特に隠す
ようなこともないし、別に誰に読まれてもいいけども。











・・・ただ、彼氏にだけは読まれたくない。









私を知っているそこの貴方。
そして私の彼氏を知っているそこの貴方も。


けーーーーっしって口外してはなりませぬぞ。
こんなにイタイブログ、読ませたくないです。
自分の彼氏・彼女がこんなん書いてたらどうおもいますか?
いやですか。そうですか。
自分がされて嫌なことは他人にもするなってお母さんに言われたでしょ?



ま、万が一でもないとは思うけどね〜。



私は幻想の普通少女ですから。


いいな、これ。気に入った。


幻想の普通少女ですから。