ワンダーフォーゲル

ワンダーフォーゲル

ワンダーフォーゲル

次はくるりですか。
私は『街』が一番好きやけども。
でもこのワンダーフォーゲルはその昔ライブで聴いてえらく感動したんです。


『わかりあおう 誰よりも 水溜りは希望を 映している』


この一節に「ガーン」ときまして。
『わかりあいてぇ!!』(誰と??)と切実に思ったんです。
でもそう思ってる人って案外少ないのかな、と感じたんです最近。

てゆうか私は赤子の刷り込みのような純粋さで


誰かとラブリーになる=わかりあおうと努力して、何時の日かわかりあう


という風に思い込んでたんですけど。


別に人に自分のことわかってもらえなくていいやん
そんなの無理に決まってるし
てか誰かにわかってもらおうと思ったことがない


まーじーでーーーーー………。。。


私は相当な夢見る夢子ちゃんだったのか…?


みなさんはどうなんでしょ?


付き合って、一緒にいて相手のこと知って遊んで喋って
触ってキスしてセックスして、ああ、一緒にいるだけで幸せーって。
そんな感じ?
一緒にいて幸せって、それはそれで完結するってこと?
そこから発展はないの?
何のために一緒にいるの?ってならない?


あーあー僕にはもうわかりませーん。


僕は現実的なロマンチストなので、


この世のどこかに、ほんとにわかりあえる誰かがいるはず。


と信じています。(たとえイタイ子と思われようと)
あ、てゆうか私、ネガティブじゃなくない?
ネガティ部、部長、どうしましょ??