エリクソンとフロイトと女子高生の処女性について

今日はりあるさんに焼肉をごちそうになった。
私がこの日をどんなに楽しみにしていたことか…。
一緒にいったのはいつもの(?)メンバー。K-Jと総帥。
私が1番よく食べたね、ほんとに。


そこで話題になったのが、エリクソンフロイト、そして


女子高生の処女性。


エリクソンフロイトは『あいつら変態やでー』でいいとして、
男性陣がみんな口をそろえたように言ったのが『女子高生、好き』
なんでも、電車で一緒になる女子高生を(舐めるように)眺めているそうである。


以下、私と駄メンズ(勝手に命名)の会話である。

私:なんで女子高生が好きなん?
駄:…かわいいやん。制服が可愛い。
私:なんで制服がすきなん?
駄:…制服って、なんかフェチみたいなもんやねん。
私:でも女子高生以外の制服は興味ないんやろ?
駄:そやなぁ〜…。でもなんか女子高生の制服は純粋そうっていうか。
私:(キター!!)それはなぁー、YOU達は女子高生が好きなんじゃなくて


 処女が好きなんだよ。


駄:…。
私:さぁ、おまえたち、認めるのだ。
駄:…。
私:処女が好きなんでしょ?自分より弱そうなものが好きなんでしょ?
駄:…。


いつもは多弁な駄メンズたちもこのときばかりは少し黙って、
私の実践無きフェミニズム論を(珍獣をみるような目で)聞いておられました。

その他、本日上った話題は


●地方出身者の恋愛論 〜閉ざされたコミュニティのなかで〜


これもなかなか興味深かった。
地方出身のK-Jよ、ごめんね。


焼肉のあとはみんなでカラオケに行って
K-Jとブラフマン熱唱して
りあるさんのロードに泣かされて
総帥の小林旭に爆笑しました。


終電までがっつり遊んで今日は楽しかったなー。