ロンリー型とコミュニケーション型

某モ○本に若者のタイプはこのふたつに分かれる、と書いてあった。
いま手元にその本がないので、詳しいことは覚えてないけどたぶん

  • ロンリー型:自分の殻に篭もりがち。自分からは話しかけたりできないタイプ。
  • コミュニケーション型:比較的コミュニケーションが得意。知らないひとにでも話しかけることができるタイプ。


めっちゃ適当。
大まかに分けるとこうなるらしい…って、そりゃそうやろ。
って、まぁつっこみはおいといて…。
意外とみんなこの話すると『私も』『俺も』ってロンリー型なのね。
ロンリー型は恋愛のきっかけがつかみにくいらしいっすよ。
そしてロンリー対ロンリー…となるとますますきっかけはつかみにくい。
でもロンリーさんは一回恋愛関係に陥ると、長いんだってさー。


なーるほど。
ためになったようなならないような。


さて貴方はどっち?

ちなみに私は少人数だとコミュ型。大人数だとロンリー型です。