春眠暁を覚えず(だったっけ?)

春です。桜が満開じゃ〜。
京都の桜もすごく綺麗ですよ。


でも人がいぱーい。。。


桜はどこでも綺麗ですが、京都は背景と相互作用してより綺麗に見えるんかな。
この季節は『お花見しよーよ』という名目で、デートに誘ったりもできるしねw


そこの貴方、身に覚えあり、ですか?


あ、大学ばれちゃった。
ま、たいした大学でもないし、問題ないかw


あと、チャリンコで走ってたらこんなネコたん発見。

ちょっとわかりにくいけど、空き地(はらっぱ)の草陰でひと休み中。
暑かったもんね〜今日。

ぼーっとしてる感じがめちゃめちゃ可愛かったっす。
しばし眺めてしまった。


でもネコアレルギー・・・(泣)
すごい好きやのに・・・。
結ばれない運命なのです。
でもほんと可愛いっす。ネコ飼ってる方がうらやましいっす。