彼氏

同じ高校で二年間同じクラスでした。
初めて見た時の印象は『死んだ魚の目のひと…』。
目に一切の力がないのがことさら印象的でした。
2年の時の集合写真は完全にモノノケ姫の『シシ神様』のよう。
なんとなく話すけど特に仲がいいというわけでもない間柄であった。
しかし何の因果が高校卒業後付き合うことになった。
そして今に至る…。

う〜行き詰ってきた…。


色々聞いてみることにした。

あだ名は?
たいそんです。苗字が前田だから。
誰に似ていると言われますか?
昔はシシ神さまだったけど、今はオレンジレンジのボーカルの一番目立たない人に似ていると言われます。宇宙人顔ですね。
趣味はなんですか?
スポーツ観戦。そのために実費でスカパーもいれてるねん。
特技はなんですか?
子どもに好かれる。
チャームポイントはどこですか?
生気のない目。
好きな食べ物は?
カレーと餃子かな。
好きな音楽は?
中島みゆきボブ・ディラン。あとウルフルズ奥田民生
好きな本は?
好きなタレントは?
草薙剛
バイトはどう?
深夜のカラオケは眠いっす。
Sですか?Mですか?
ドMです。
性欲はどうですか?
めっちゃあります。
バイですか?(疑惑あり)
どうやろ。
体毛は?
薄いほだと思います。
やってみてもいいプレイは?
コスプレかな。でも僕保守的やし。
好きなタイプは?
面白いひと。
好きな球団は?
巨人。ってゆうか仁志が大好き(はぁと)
好きなサッカーチームは?
ローマ。
将来の夢は
・・・Jリーガー・・・。
では最後に何か言いたいことはありますか?
これって何なん??


ふ〜。長いですね。そしてどうでもいいですね。
彼は私がブロガーなのを知らないので、いっぱい質問されてとても不思議そうでした。
でも素直に答えてくれました。
彼の1番の長所は素直さですね。
でも未だにJリーガーを夢見ているのはどうなんでしょうか?
どっかの誰かにだまされたりしないか、ママはとっても不安です。


ではではこのへんで…。