なか卯か吉野家か

バイトの休憩はありえないくらいがっつきます。
女の子ふたりで、コンビニ〜なか卯(お持ち帰りで!)、って感じでかるーく流します。
で、なか卯吉野家、すごい近くにあるのにいつもなか卯しか行きません。
ついでにすきやもあるけど、そっちは本当に全然!いきません。
そして残念ながら松屋(だったっけ)はないのです。

実家暮らしなのになか卯率が高すぎて、こんなことお母さんにはいえないっす。
もちろん家のご飯が一番美味しい!…でも…でも。

なか卯には何か魔力がある!
そして決して飽きさせないあのメニュー展開。
「カツ丼始めました」。嗚呼・・なんて罪な事を…。即効がっつきましたよ。
嬉々としてなか卯に向かう仲良しのNさんと私は、いい加減なか卯の店員にも顔を覚えられ、とっても優しくされてます。
ビバ、なか卯

…今日牛鉄鍋膳につられて吉野家に浮気してしまった私たちを許して…。

明日からまたマイ・ラブリーなか卯に行きます。